[お詫びとご案内] 「NewJeans 2024 SEASON'S GREETINGS」一部構成品の誤印刷について
- RELEASE
「NewJeans 2024 SEASON'S GREETINGS」一部構成品の誤印刷についてご案内申し上げます。
12月29日(金)より発送開始予定の「NewJeans 2024 SEASON'S GREETINGS」の構成品であるWEEKLY CHALLENGE CARDSのうち、一部の絵柄が重複していることが判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
Weverse Shop JAPANまたはUNIVERSAL MUSIC STOREにてご購入されたお客様には正しい絵柄を印刷したカードを商品に同梱しお届けいたします。
また、全購入者を対象として、Weverse Collectible PackにJPEGファイルをご提供いたします。
※Collectible Packの利用方法:デジタルコードを登録 → Weverseアプリの右下の「More」→ 「コレクション」 → NewJeansコレクション → 「Collectible」タブ → 該当Collectible Packをタップ
※JPEGファイルの提供タイミングは、デジタルコード登録に伴うCollectible Pack提供時期によって異なります。
※データのダウンロード、アプリの操作に関するお問い合わせは下記「NewJeans Weverse Shop JAPANカスタマーセンター」までお問い合わせください。
【対象商品】
NewJeans 2024 SEASON'S GREETINGS
【該当の構成品】
WEEKLY CHALLENGE CARDSのうち、HAERIN AUG W2カード
ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は細心の注意を払い、再発防止に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
■お問い合わせ
・NewJeans Weverse Shop JAPANカスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://www.weverseshop.io/ja/help
営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
・UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
営業時間:(平日 10:00-17:00)※土日祝日を除く
※下記お問い合せフォームよりお問い合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
なお、スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。