[お知らせ] NewJeans ‘OMG’ Message Card ver. [HAERIN VER]構成品内における誤植のお詫びとご案内
- OTHER
1月7日(土)日本発売のアルバムNewJeans ‘OMG’ Message Card ver. [HAERIN VER] の構成品内における一部の内容に誤植があることが判明いたしました。商品をご購入いただいたお客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
製作過程で綿密に検収できず、ご不便ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後同じようなことが繰り返されないよう努めてまいります。
「NewJeans Weverse Shop JAPAN」及び「UNIVERSAL MUSIC STORE」にてご購入のお客様には下記にて良品送付の対応をいたします。
■対象商品:NewJeans ‘OMG’ Message Card ver. [HAERIN VER]
■対象構成品:構成品 [Message Cards]の23番目のCard
【該当箇所】
■対象店舗:「NewJeans Weverse Shop JAPAN」、「UNIVERSAL MUSIC STORE」
■対応について
①6形態セットでご購入のお客様
ご購入1セットにつき、良品の[Message Card]を1枚、ご購入いただいた店舗より送付いたします。
②単品(ランダム)でご購入のお客様
NewJeans ‘OMG’ Message Card ver. [HAERIN VER] をお届けしましたお客様は、ご購入した店舗の下記カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。確認の上、発送準備が整い次第、良品の[Message Card]を送付いたします。
■お問い合わせの際の各店舗注意事項
「NewJeans Weverse Shop JAPAN」でご購入のお客様
該当商品をご購入いただいたお客様へ順次正しい[Message Card]を送付いたします。
お客様からのご連絡は必要ございません。
「UNIVERSAL MUSIC STORE」でご購入のお客様
下記申請フォームよりお申込みください。内容確認後に発送準備整い次第、良品[Message Card]を送付いたします。
※申請には購入した対象商品の画像とUNIVERSAL MUSIC STOREの注文番号が必要です。
申請フォーム:https://business.form-mailer.jp/lp/f2faebc8190106
■注意事項(上記①②共通)
※「NewJeans Weverse Shop JAPAN」及び「UNIVERSAL MUSIC STORE」でご購入のお客様のみ対象になります。それ以外の店舗でご購入のお客様は対象外になります。あらかじめご了承ください。
※良品の[Message Card]のご発送は2023年1月下旬頃~を予定しております。詳細は各店舗にお問い合わせください。
■お問い合わせ
★NewJeans Weverse Shop JAPANカスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://www.weverseshop.io/ja/help
営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
営業時間:(平日 10:00-17:00)※土日祝日を除く
※下記お問い合せフォームよりお問い合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
なお、スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。